トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*S字ダッシュ*

のんびり屋の太夫が

珍しくダッシュしている映像を入手しました?

部屋の散らかり具合には目をつむって

太夫にのみ集中してご覧ください^^;


[高画質で再生]

S字ダッシュ


綺麗にテーブルを避けて走るんですね

いつもはちょっぴり鈍い坊ちゃまなので

たったこれだけのダッシュに感動しちゃいました(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*千日紅* | わっちが太夫でありんすぇ | *見回り*>>

この記事のコメント

わぁぁあ(*^^*)♪♪
太夫くん美脚!☆

うさぎさんのカーブでの身のこなしはヒトには到底真似ができそうにない曲芸ですね!

jumpも上手になっていそうですが最近はどんな感じなんですか?(o^∀^o)
2009-11-13 Fri 16:40 | URL | やすし #-[ 内容変更]
はうw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
超一瞬だった(°◇°;)!!!
メンもそんなにダッシュしないので
これを見ると何だか嬉しくなっちゃって
もっと走るんだよ~ってなっちゃいます♪
後本能が出たか~とも思っちゃうのだ(・_・;)
今日のブログに勝手にリンク貼っちゃいました
(人´Д`;すみませんっ

あ、隠れファンさん!私も一緒ですぞ☆
本当にグログも太夫ちゃんも綺麗!!
2009-11-13 Fri 19:59 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
ウチにも同じ丸テーブルあります~
太夫さんもテンションあがるんですね。
いつも優雅な太夫さんがアップされてるので
たまにはこういうのも面白いです~v-424
2009-11-13 Fri 21:18 | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo[ 内容変更]
わお~~~
太夫くん猛ダッシュc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
こんな姿をカメラに収められた太夫の母さん、これまた凄い!!!
私も頑張って狙っていますが。。。
いつも写ってるのは絨毯のみv-12
通りすぎたあと~~~~~~
2009-11-14 Sat 10:37 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
このカーブは人には無理ですよね~^^;
関節がぐきってなりそう(笑)
太夫のジャンプ、以前より少しだけ高く跳べるようになりました^^
20cm位の高さまで跳んでいるかなぁ^^
未だにたどたどしい感じではあるんですが・・・
そぼちゃんもジャンプして遊んだりするのかなぁ^^
2009-11-15 Sun 14:32 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
超一瞬です(笑)
テンションがMAXだったのか、
この後もしばらくバタバタしていました^^
それを見て一人でニヤニヤしていた母・・・アヤシイな^^;
メンちゃんも何かの拍子にダッシュしちゃうかもですね♪
ブログリンクどうぞどうぞですよ~
私も勝手にリンクさせちゃってるかも・・・いつもすみませんっ☆
お褒めの言葉までありがとうございます(照)
あんまり褒めると太夫と父が調子に乗っちゃいますよ~^^
2009-11-15 Sun 14:38 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
MOMMOTONKAさんのお家にも
同じ丸テーブルがあるんですかっ^^?
折りたためるし便利ですよね~♪
太夫のテンションはこの日アゲアゲ↑↑でした^^;
いつもは優雅・・・かな?きっとのんびり屋なだけですよ~☆
また珍しくハイテンションな時があったら
頑張って録画してみちゃいますね^^
2009-11-15 Sun 14:45 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
猛ダッシュしてました~☆☆
このシーンを撮るまでにどれだけの
ラグしか映っていないシーンがあるか(笑)
みみママさんと同じで通り過ぎたあとばっかりですよ~♪
この時は半分諦めてぼーっと撮っていたら
たまたま走り抜けてくれました^^
急に走るのでなかなかカメラに収められないですよね^^;

2009-11-15 Sun 14:49 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
