トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*見回り*

今日はわっちの見回り(へやんぽ)に

皆を連れて行きんす

ついてまいれ


見回り1


ここがスタート地点じゃ

ソファーの上でありんすぇ

今日も散らかっておるのぅ・・・


見回り2


父の着物かや?

美味いものではないようじゃ


見回り3


この壁の向こうはどうなっておるのかのぅ?


見回り4


ここから先はフローリングという床じゃ

冷たいしすべるから皆気をつけるように!


見回りは以上じゃ

今日も異常なしでありんすぇ

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*S字ダッシュ* | わっちが太夫でありんすぇ | *べろべろ*>>

この記事のコメント

ぎゃはっ
案内されちゃったわ(●´艸`)
太夫ちゃんいつも見回り御苦労さまです!
私昔ネットカフェで働いててそん時よく読みましたが
今は全然しらなくて逆に教えて欲しいですよ~(o´∀`)σ
あ!左のウサカレンダー持ってるのだ☆
表紙がメンみたいでツイツイ買っちゃた♪
2009-11-12 Thu 16:34 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
はじめまして!]
やすし(♀)と申します♪
実は太夫くんの隠れFANだったのですがやっぱり表立ってFANですとアピールしたくなったのでコメントさせていただきました(*^_^*)

ホトちゃんに憧れているのですが、中でも太夫くんは本当に美しいお顔立ちで惚れ惚れしてしまいます~♪

おいらん好きでもあるのでこのブログが大好きです☆

毎日ブログ楽しみにしていますね♪
2009-11-12 Thu 20:44 | URL | やすし #zrvSuWY.[ 内容変更]
太夫ちゃん、頼もしいですね。
異常なしで良かったですね。
太夫ちゃんに見回りしてもらって母さんも安心...かしら。

2009-11-13 Fri 00:21 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
毎日見回り飽きないのかな~?
と思いながら後ろをついて回っています^^;
ネカフェでバイトいいですね♪
バイト終わっても入り浸ってしまいそうw
カレンダー、そろそろ来年のを考えなくちゃ(汗)
自分のウチの子に似たものがあると
ついつい買っちゃいますよね~^^
2009-11-13 Fri 16:21 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
はじめましてこんにちは^^
コメントありがとうございます♪
えっ!?ウチの太夫にFANがいらしたなんて(驚)
どうしよう母がドキドキしてきちゃいました^^;
マイペースな太夫とその母のブログですが
楽しんで下さっているようでとっても嬉しいです☆
更新、がんばっちゃおうかなv-238
わたしもそぼちゃんのブログに遊びに行きますね~^^
2009-11-13 Fri 16:30 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
毎日同じコースなのに
毎日へっぴり腰で見回りしている太夫です^^;
この見回りのおかげでわが家の平和は保たれている・・・?
のかもしれません(笑)
2009-11-13 Fri 16:32 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
