トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*芸術*

食欲の秋を堪能している母です

早く秋が終わってくれないと体重が危険かも・・・


芸術1


わが家のお坊ちゃまを夜な夜な秋をお楽しみ中


芸術2


カジカジひっぱって

一生懸命作品を仕上げております


芸術3


じゃんっ☆


芸術4


ちなみに、作品タイトルは父命名です

母ではありませんっ(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*デレデレ* | わっちが太夫でありんすぇ | *日曜日*>>

この記事のコメント

太夫ちゃんさっすがーv-353
「よるもヒッパレ」ウケましたー笑

うちもそういえば、昨日の夜、ケージにかけてあるタオルと毛布で「よるもヒッパレ」してました笑

うさちゃんって芸術家ぞろいですね♪
2009-11-10 Tue 08:43 | URL | minami* #-[ 内容変更]
芸術の秋~
よりも私は食欲の秋です~(笑)
でも冬になっても食欲の冬(#q> д<)p、オーイッ!!

太夫クンは引っぱって遊んでるんですね!
うさぎサンは引っぱったりするの好きですもんねv-356
2009-11-10 Tue 11:02 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
マーキーくんとスピちゃんもヒッパレしてますか^^
一生懸命ひっぱって何を作ってるんでしょうね~♪
芸術家の考えることは中々難しいです(笑)
ケージにタオルと毛布をかけているんですね^^
あったかそうです^^ウチも寒くなったらマネっ子しちゃおぅ☆
2009-11-11 Wed 12:12 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
鍋が美味しい季節ですもんね♪
冬はやっぱり食べて蓄えなくっては!
私も食欲の冬仲間に入れてくださ~い(笑)
太夫のひっぱりはやっぱり遊びなんですかね^^
うさぎさんの遊びって不思議~☆
みみちゃんももちゃんもひっぱって遊んでいるのかなぁ^^?
2009-11-11 Wed 12:16 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
