トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*日曜日*

みんな大好き日曜日っ☆

今日はパジャマのまんまで1日を終えようと思います


だらけきった飼い主に似たのか

太夫も気の抜けた顔でお昼寝中・・・


日曜日1


明らかに意識がどこかへいってしまっています


日曜日2


いいんだよね?

誰か来るわけでもないもんね

今日は一緒にのんびりダラダラしちゃおうっと

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*芸術* | わっちが太夫でありんすぇ | *がっつき*>>

この記事のコメント

うふふっ
母さまもですね^^
私もですぅ~!
今日は、おでかけしませんっと昨日宣言しました(*>v<*)
夜の9時を待ちながら、だらだらしてます~
もちろんtbsTVの「JIN」♪
花魁の野風がありんす ありんせん ありんすえ・・と
太夫ちゃんがお話しているように見えて面白いんです!
母さまも観てますか??
2009-11-08 Sun 16:44 | URL | umimin #-[ 内容変更]
毛布が気持ち良さそうですねv-363
ワイスにも毛布を用意してあげようっと。
ねぼけまなこがなんとも可愛いです~。
眠いのに一生懸命、目を開けているっていう感じ。
2009-11-09 Mon 00:58 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
umiminさんもお出かけしません宣言だったんですね^^
気が合って嬉しいな~♪♪
夜の9時から、見ました見ましたっ☆
野風のありんすを聞くたびに、頭に太夫が浮かびます^^;
感動のシーンだったのにっ(笑)
umiminさんの感動は壊してませんよ~に^^☆
2009-11-09 Mon 11:52 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
毛布はお気に入りみたいです^^
ワイス君も気に入ってくれるかも♪
毛布の上でびろ~んって伸びてくれたらいいですね^^
ワイスくんの寝ぼけまなこはどんな感じかなぁ?
眠いときは眠気に逆らわず寝ちゃえばいいのにな~^^;
2009-11-09 Mon 11:55 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
