トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*がっつき*

先日、太夫の実家であるMICK&LUCKさんにてペレットを購入したところ

お店の移転オープンのお祝いということで

高原のイタリアンライグラスミディアムソフトをおまけしてくださいました

イタリアンライグラスは太夫の大好きな牧草

好きすぎて他を食べなくなる勢いで

オヤツ代わりにあげるととっても喜ぶんです

今回いただいたのは更に魅惑的なミディアムソフト!

茎がなくって柔らかい葉っぱばっかりがぎっしりなんですよ?


カピパラさん1


なんて贅沢な!!

さっそく太夫にあげてみると・・・


カピパラさん2


どうかなどうかな?


カピパラさん3


お、食べた^^


カピパラさん4


美味しいね?♪

よかったね?♪


カピパラさん5


すごい勢いで手元の牧草を奪いにきます(汗)

早く次をくりゃれ!って身を乗り出してくるので

近すぎて写真ももうボケボケです^^;


カピパラさん6


それにしても、ちょっとがっつき過ぎじゃないかい(笑)?

その勢いで生牧草も食べてみませんか?^^

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*日曜日* | わっちが太夫でありんすぇ | *生牧草*>>

この記事のコメント

お☆
食べた♪食べた♪
高級牧草良いですね~
太夫ちゃんの贅沢者(o´∀`)σ
これやらかくて本当に美味しそう~
2009-11-07 Sat 17:20 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
わはははは~!!!
2枚目の写真の太夫くん、
お目目が「キラリン!!」ってなってて
美味しいもんや!!ってすぐ判ったみたいやな~!!
イタリアンライグラスって旨いのに
それのミディアムソフトなんて!!
オレも食べてみたいでぇ~!!!
2009-11-08 Sun 00:16 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
太夫くんもイタリアンライグラスの食いつき◎ですね~
私も移転オープン当日にお店に行って
買い物をしたら貰ったのでうさぎさん達に
あげてみたら、もしゃもしゃーーー!!!
って凄い勢いで美味しそうに食べてました。
おやつ感覚なのかな~
2009-11-08 Sun 21:45 | URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 内容変更]
お~!!
日曜日のネムネムおめめとは違って、キラキラと輝いてまん丸おめめになっていますね~(笑)

2009-11-09 Mon 01:01 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
高級牧草ガツガツ食べてますよ~
生牧草は相変わらず見向きもしないのにw
ホント食わず嫌いの贅沢者です^^;
自分では中々手を出せない高級牧草、
頂けちゃうなんてお店も太っ腹ですよね☆
メンちゃんウチに食べにおいでよ~♪
2009-11-09 Mon 11:40 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
お目目キラキラ輝いてるでしょ~☆
生牧草を差し出すと一気に曇るんだよ?このお目目(笑)
美味しそう美味しくなさそうって
どこで判断しているんだろうねぇ^^;
イタリアンライグラスのミディアムソフト!
びっくりするくらい美味しいみたい♪
権造くんも安寿ちゃんもお目目キラキラになっちゃうかも~^^
2009-11-09 Mon 11:43 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
移転オープン日に行かれたんですね^^
私もお店に行ってみたいなぁ☆
ハレくんもメイちゃんもイタライアンライグラスが
お気に入りなんですねっ^^
太夫も食いつきがよくってびっくりしました~!
完全にオヤツ感覚で喜んで食べてますよね^^
ご褒美代わりにもなりそうですもん♪
2009-11-09 Mon 11:46 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ふふふ~♪
牧草を狙う目はギラギラなんです(笑)
食べ終わるとすぐにネムネムの目になっちゃいますけど^^;
うさぎさんって切り替え早いですよね~☆
2009-11-09 Mon 11:49 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
