トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*生牧草*

10月の末に太夫と相談して注文していたものが

ついに届きました?☆


生牧草1


クール便で長細いものといえばそう!


生牧草2


生野菜も生果物(リンゴ、梨を除く)も「生」が嫌いな太夫

大好きな牧草なら生でもうっかり食べてくれるんじゃない?という

期待を込められた貴重な一袋です

あぁでも気に入りすぎてあっという間になくなったら困っちゃうな?♪


生牧草3


さっそく追加注文の準備しちゃう?


生牧草4


・・・・・・

だめでした?

太夫の中では生野菜と同じものと判断されちゃっているのかも

やっぱりそう簡単にはいかないのね^^;

これから一袋なくなるまで毎日あげ続けたら

そのうち警戒心をといてるかなぁ


記念すべき初生牧草は1日経って乾燥してさえ拒否されました(涙)

細かく千切ってペレットに混ぜたらペレットごと食べるのを拒否・・・

えぇ??!そんなに嫌いか(苦笑)

贅沢なお品なんですよ?お坊ちゃま?^^;

別窓 | 太夫 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*がっつき* | わっちが太夫でありんすぇ | *おもらし*>>

この記事のコメント

うわぁ~んv-356太夫ちゃんっ
だめなの~ グスン 残念i-241
まだ初日だからかな。
母さまが折角ご用意されたのだから ・・日に日に少しづつ近づいてくれますように・・

2009-11-06 Fri 13:13 | URL | umimin #-[ 内容変更]
こんばんは
小梅(3歳)はバナナ以外の生ものは
1歳を過ぎるまで 全く食べませんでした
今は 青梗菜 小松菜 大根葉 人参葉 りんご等
食べるようになりましたよ
大人になると味覚が変わるかも?
こころ(7か月)は 生野菜はもちろんのこと
バナナさえ 受け付けません!!

そんな小梅とこころですが
生牧草は 最初から物凄い食いつきでした~
2009-11-06 Fri 21:12 | URL | nora #-[ 内容変更]
太夫ちゃん、生チモおいしいでしゅよ♪
食べてみてくださいでしゅ!
フォーンくんより
2009-11-06 Fri 22:21 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
あらら~~~~
これも駄目でしたか~
これは曲者ですな~
これ高いからメンもまだ食べた事ないのにw
食べなかったら勿体ないし
チンして乾燥させて食べさせてみては?
↓記事見たんですが太夫ちゃんの部屋
むっちゃ広くっていいですね♪
2009-11-07 Sat 00:14 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
太夫さん、生牧草ダメでしたか~(^^;
なんだか、食わず嫌い(?)のようでもあるので、そのうちひょこっと食べて、気に入ってくれるといいですね!
2009-11-07 Sat 00:52 | URL | くーママ #3Y16ie1s[ 内容変更]
ダメでした~グスングスン(涙)
あきらめずに毎食ごとに一本あげてみているんですが、
迷惑そ~うな顔で避けられています^^;
同じ種類の牧草の乾燥して売られているものは大好物なのになぁ?
この生牧草は乾燥しても嫌みたいで・・・なぜだろ~^^;
2009-11-07 Sat 13:00 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
小梅ちゃんも生もの苦手だったんですか!?
1歳を過ぎると警戒心がさらに・・・と聞いていたんですが
小梅ちゃんみたいに食べてくれるようになることもあるんですね^^
希望が持てました~♪♪
こころちゃんと太夫も、いつか大人の味が分かるようになるかなぁ^^
あきらめないで生牧草あげ続けてみま~す☆
2009-11-07 Sat 13:03 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
フォーンくん応援ありがとうっ☆!
そうだよね~、生チモシーみんな美味しそうに食べているもんね♪
一度食べたらその美味しさに気づいてくれるのかも^^
フォーンくんが美味しそうに食べている動画を
太夫に見せてみようかな~☆
2009-11-07 Sat 13:06 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ダメでした~^^;
ほんと、高かったから出来れば食べて欲しいなぁ(笑)
乾燥させたのもあげてみたんですが、
何が違うのか嫌がられてしまいました^^;
匂いが違ったりするのかなぁ?
太夫の部屋、広いですか??
本人(兎)はいつも空中ハウスにいるので
広さはさっぱり生かされていないんですよ~^^;
2009-11-07 Sat 13:09 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
生牧草、期待したんですけどだまされてくれませんでした^^;
ホント、子どもの食わず嫌いみたいですよね☆
案外食べたら美味しいじゃんって、いつか気づいてくれるかな~^^
うさぎさん相手にちょっとした子育てな気持ちを味わっています(笑)
2009-11-07 Sat 13:11 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
そうか~。
徹底した"生"嫌いなんですね!
最初は私も、「太夫君、牧草ならイケル!?」って思いました!
2009-11-09 Mon 01:05 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
どうやら徹底しているようです~^^;
乾燥牧草なら大好きなのに
「生」っていうだけで不快極まりないって顔されちゃいます^^;
全体的に警戒心が強い子みたいですね~☆
2009-11-09 Mon 11:58 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
