トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*対処*

と、いう訳で・・・対処です

とりあえず、うさみみかまくらにはケージからサークルへ出てもらいました
ほりほりする時以外中に入ることもないので平気だよね
変わりに今までサークルで使用していたマットを in

マット広い
ちょっと広くなった?
足普通に伸ばせるようになったね
もしかしてバナナ寝は不本意な寝相だったのかしら・・・

ここで一つ問題が発生です。
今までは空中ハウスへ移動する時に、うさみみかまくらを階段代わりに利用していた太夫
なくなってしまったら大好きな空中ハウスへ行けない
いまいちジャンプのへたっぴな太夫の空中ハウスへの移動は、
いつ怪我をするかわからないくらいジタバタ精一杯のジャンプです

そ?こ?で
かまくらのあった高さに木製チンチラステージを設置することにしました↓
ご対面
あまり狭くなるといけないと設置を保留にしていたんですが、
ここで満を持しての登場です
これで空中ハウスに行けるね

ついにリフォーム終了↓
マット広い縦
広?い
太夫、嬉しい?嬉しい?
これでご満足いただけますでしょうか
快適
とりあえずはおくつろぎのご様子です

でもうさぎさんって隠れる場所が欲しいんですよね・・・?
こんな広々で大丈夫?
しばらくは太夫のことで頭がいっぱいになりそうな母です
スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*花火大会* | わっちが太夫でありんすぇ | *もしかして*>>

この記事のコメント

ほんと、太夫くん、バナナ寝じゃなくてまっすぐ寝(?)になっていますね!
心なしか、確かに前のお写真よりくろいでいる様子ですね!
可愛い~v-238
2009-07-25 Sat 12:53 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
広~いv-424
うさみみかまくらが、まだ原型をとどめている所もすごい。
太夫君、まだ破壊の本能が目覚めてないのね(笑)
ジャンプ下手っぴって、まだ実力を出し惜しみしてるのかな?
下手っぴジャンプ、かわいいんだろうなぁ。
見てみたいですv-442
2009-07-25 Sat 13:03 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
いつも太夫を可愛がってくださってありがとうございますv-238
お部屋広くなりました~^^
まだうさぎさんがどう思っているのかイマイチ分かりきれないので、
毎日試行錯誤の繰り返しです^^;
うさぎさんとお話出来る機械とかがあればいいですよね~☆
2009-07-26 Sun 04:15 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
うさみみかまくら、徐々に原型を崩しはじめました^^;
破壊の本能に目覚めたらどうなるんだろう!?
ジャンプはほんとに5センチ位しか跳べていないんですよ~。
サークルを跳び越えるうさぎさんのお話を聞くとびっくりしますv-20
上手く撮影出来たらアップしますね♪
2009-07-26 Sun 04:22 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
