トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ぬくぬく*

最低気温5度

急に寒くなり人間もうさぎさんもびっくりの11月ですね

わが家の人間たちは

すでに暖房とホットカーペットに頼りきりです


そしてわが家のうさぎさんは・・・


ぬくぬく1


今までトイレの上に設置だけしていた保温電球を

空中ハウスの下に移動しました


ぬくぬく2


40Wの保温電球を購入していたんですが

実際使ってみると案外近くしか温まらず(涙)

カバーを手で触っても熱くはないようなので

思い切ってすぐそばに設置しちゃいました

これで上手いことモコモコ毛布を暖めてくれるといいんですが・・・


ぬくぬく3


太夫どう?

ぬくぬくになったかなぁ?

別窓 | 太夫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*おもらし* | わっちが太夫でありんすぇ | *パイナポー*>>

この記事のコメント

あったかそうi-176
ウチもこの電球タイプを探していたんです。
どこに売っているのじゃ~!?
あ、もしかすると小動物コーナー以外にあるのかしら?i-282
40Wじゃ、ケージ全体を暖めるとすると、役不足な感じですか??

2009-11-04 Wed 12:37 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
電球タイプ、ペットショップの通販で入手しましたよ~^^
割と安めでお気に入りのお店なんです♪
http://koiwa-pet.jp/SHOP/22589/list.html
2500円以上からの配達なのでまとめ買いの時しか利用しないんですが、
関東なら送料280円、他地域は距離によるみたいです^^
でも40w電球は売り切れているみたい(涙)
う~ん、40wではケージ全体が暖まっている感じはしないかもしれません・・・
装置の上が一番暖かいんですが、
長時間つけっ放しだと上が熱くなりすぎてしまって、
でもモコモコマット越しだと威力が足りないという^^;
これからもっと寒くなると思うと、
100wで離して設置したほうがよかったのかなぁ?と思っています^^;
2009-11-05 Thu 09:42 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
