トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*パイナポー*

珍しい果物を入手しました?


パイナポー1


切り方の説明書が一緒についていたんですが

初めてのパイナポーに大騒ぎ・・・

父に包丁を握らせて、母逃げました(苦笑)


なんとか食べられるようになったパイナポー↓


パイナポー5


すっぱいかなぁ?と警戒したんですが、

とっても甘くてフルーティ☆

これは早速、太夫にあげてみなくっちゃ!


パイナポー2


リンゴと梨を食べられるようになった太夫

同じ果物だから、案外すぐに食べるかも^^


パイナポー3


これは・・・以前の大葉の時に勝るとも劣らない嫌がりっぷり


パイナポー4


乾燥パインは昔食べてくれたのになぁ

結局一晩置いてもパイナポーが消えることはありませんでした

毛球症予防にいいらしいので

食べてほしかったんだけどな?


この一切れ以外のパイナポーは

父と母であっという間に食べちゃいました^^;

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*ぬくぬく* | わっちが太夫でありんすぇ | *待ち*>>

この記事のコメント

おぉ!ゴージャス!!
パイナポー美味しいですよねぇ♪
うちもうさぎを飼うようになってから、フルーツコーナーの小さくカットしてあるパイナポーをよく買うようになりました。
でもでも太夫殿、生パイナポーも警戒中のようですねi-229
生野菜から生フルーツに方向転換・・・ここにも壁がi-201
2009-11-03 Tue 09:24 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
美味しそう(≧∇≦)
メンも好き嫌い多いのですが
乾燥&ドライのオヤツとかは好きで
リンゴも初め食べなかったのですが
乾燥&ドライフルーツから入ったら
生リンゴ食べてくれるようになりましたよ!
初めはイヤってするんですが食べたら
「あ、この味知ってる」って感じになるんですww
パイナップルは乾燥と味違うのかな~??
2009-11-03 Tue 15:05 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
パイナポ~駄目でしたかぁ~
やはり太夫くんの♡を射止めるには時間が掛かりますかね?!
毛玉症にイイって聞きますよね!
我が家は乾燥パイナポ~&マンゴー食べさせてますよ(´・ω・`)ノ ハイ…
それにしても、やっぱり綺麗です太夫様e-267
2009-11-03 Tue 15:23 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
ショコラも最初は食べませんでしたよ
潰して果汁をシリンジであげてみたら、
大喜びで飲んでました♪
その後は実で出しても喜んで食べてました
2009-11-03 Tue 19:07 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
パイナポー美味しかったです~^^
カットパインいいですね!
あ、もしかしてあげたの大きすぎたのかなぁ?
次はカットパインをさらに小さくして再チャレンジしてみます☆
生野菜に生果物・・・どうやら「生」が嫌みたいですね~
目の前で美味しそうに食べてみたのになぁ(笑)
2009-11-04 Wed 04:44 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
メンちゃんも乾燥&ドライのオヤツが好きですか^^?
太夫と一緒だぁ♪♪
太夫もたまにあげる乾燥パインには飛びついて食べるので
食べてみたら「あ、知ってる」ってなりそう^^
乾燥とは匂いがちがうのかなぁ?
2009-11-04 Wed 04:53 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
パイナポー駄目でした~
警戒心の強さに脱帽です^^;
乾燥パイナポー&マンゴー美味しそう☆
みみちゃんももちゃんもお気に入りなのかな^^
少しでもお腹に毛が溜まらないといいですよね~
そんなそんな綺麗だなんてっ(照)
嬉しいです~(親バカです^^;)
2009-11-04 Wed 04:57 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ショコラちゃんも最初は警戒でした?
なるほど果汁からってナイスアイデアですね!
シリンジにも慣れてもらえそうだし一石二鳥☆
今度果物を入手したら、早速真似っ子しちゃおぅ^^
胡桃さん、ショコラちゃんありがとう~♪
2009-11-04 Wed 05:01 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
