トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ハロウィン*

昨日10月31日はハロウィンでしたね?

今年は何もしなかったなぁ

Torick or Treatって言いながら

みなさんのブログをまわればよかった^^


ハロウィン1


仮装パーティーどころか

眠たくてしょうがない様子だったお坊ちゃま


ハロウィン2


まぁ太夫は、ハロウィン以外の日も

「オヤツくれないといたずらしちゃうぞ」ですけどね?


ハロウィン3


いたずらされても

寝顔を見ると許しちゃうのよねぇ^^;

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*待ち* | わっちが太夫でありんすぇ | *十三夜*>>

この記事のコメント

トリック オア トリート!!^▽^
・・・って私が言ってもダメか^^;

今日のショット、めちゃめちゃ可愛いですぅ~*^^*
ヤラレタ~(笑)
2009-11-01 Sun 12:14 | URL | aco #-[ 内容変更]
我が家も基本何もしないです><
でもブログのネタになるので来年からやってみようかな?と^^;
寝顔はホントに可愛いですよね!
うちの子も寝顔だけは天使ちゃんです(笑
↑親ばかですみません^^;
2009-11-01 Sun 15:49 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
かっわい~v-343
太夫くんが来たらお菓子をたくさんあげちゃいますよ~v-343
もうそろそろ年賀状の準備をしなきゃ・・・
ワイスの年賀状にしたいんだけれど技術が追いつかないv-409
2009-11-02 Mon 02:47 | URL | ももくる #-[ 内容変更]
acoさんとらんまるくんなら
いつでもおもてなししちゃいますよ~♪
今日のショット、acoさん直撃ですか^^?
わ~ぃ嬉しいな~☆
無防備に眠る姿って可愛いですよね^^
2009-11-02 Mon 07:13 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
アロマちゃんは起きてても天使ちゃんですよ~♪
親ばかだなんてとんでもないっ^^
ハロウィン来年からされますか^^?
アロマちゃん仮装しちゃったりするのかな?
今から楽しみです~☆
2009-11-02 Mon 07:17 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ありがとうございます~^^
わぁ~いv-238
来年は仮装して、ももくるさん家に行かなくてはっ(笑)
そういえば年賀状のCMも始まりましたね^^
ワイスくんは素材そのままで可愛いから
技術なんていりませんよぅ☆
ウチも年賀状作らなくちゃなぁ^^
2009-11-02 Mon 07:20 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
