トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*モコモコ*

昨日は、太夫の爪を切りに病院へ行ってきました

家で切れるといいんですけどね?

ついでに軽く健康診断もしてくれるということで

2ヶ月に1回位のペースで通院しています


体重は1.15?になっていました

前回は900gだったので順調に増加中です☆


怯える太夫をものともせず

先生がサクサクっと爪を切ってくださり

次に口元と目元のチェック

あごの下が汚れるのを聞いてみたところ

ベタベタに濡れているわけでもなく

歯並びもいいので不正咬合ではないとのこと

よかったね?^^

ついでに、時々くしゃみをするのも相談してみたんですが

時々であれば大丈夫なんですって

これで一安心です♪


完全に怯えた太夫のために

帰り道にお土産を購入しました


モコモコ1


モコモコの毛布

最近寒くなってきたので空中ハウスにどうかなぁと思ったんですが・・・


モコモコ2


う?ん


モコモコ3


可もなく不可もなくな反応です^^;

とりあえず使いますけどぉみたいな(苦笑)

もっと寒くなったら喜んでくれるかなぁ?

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*スマイリーくん* | わっちが太夫でありんすぇ | *デビュー*>>

この記事のコメント

マットもふわふわ、太夫殿もふわふわ!
暖かそうでありんすね。
順調に大きくなられているみたいでよかったですね~i-179
そうそう、顎の下のヨゴレは私も昔気になりました・・・。
臭腺でベタベタしているだけだったのですが・・・i-202
冬支度の太夫殿に比べて、うちのコ・・・まだ冷えひえプレート使ってるんですけど・・・。
2009-10-28 Wed 12:31 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
何の異常も無くて良かったですね!!
毛布、ふわふわもかもか、たゆーちゃんとリフレインして見ているだけでほんわりしますぅ~
Chouは、布紙、食べちゃうので絶対難しいショットです^^;;
これから寒くなるけど、もかもかで大丈夫だね~良かったね~♪^^
あっ、りんくありがとございます^^早速Chouも貼らせていただきましたi-178
2009-10-28 Wed 22:01 | URL | umimin #-[ 内容変更]
もこもこで温かそう♪

前の記事、かっこいい太夫ちゃんがいっぱい^^
私も似たようなので加工した雑誌風のものをブログの写真にしています。

カーテンと棚の太夫ちゃんスペースいいですね。
うさぎさんグッズ、意外と場所とるしなかなか収拾つかなくて、私もどうやったら便利にすっきりきれいにできるか悩んでいます。
太夫ちゃんまで収納できてしまっているのがすごいって思いました。
2009-10-29 Thu 02:51 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
らおうくんも顎の下のヨゴレが
気になる時期があったんですね☆
太夫も臭腺のベタベタだと言われました^^
でもまだ5ヶ月なのに早いですね~って。
早々とオトコ臭くなってしまったのかしら^^;
らおうくん、冷えひえプレートがお気に入りなんですね♪
そろそろ寒くないのかな~^^?
2009-10-29 Thu 07:33 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
はい^^異常なしで一安心しました~☆
Chouちゃんは布紙食べちゃうんですね。
太夫もいつもはかじかじするんですが、
今回の毛布はなぜか噛もうとしないんです^^
おもちゃじゃないって気づいてくれたのかなぁ?
リンクありがとうございます♪
私も早速貼らせていただきます^^!
2009-10-29 Thu 07:35 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
フォーンくんのブログの写真も、
加工のものだったんですね^^
最初の頃、モデルさんをやっている
うさぎさんなんだとばかり思っていました^^
太夫収納、なかなか便利ですよ~☆
人スペースと太夫スペースを
完全に隔離出来たのでスッキリしました^^
今の場所に移動するまでなんども引越しで
戸惑わせてしまったので
問題がない限り今後は固定で安心させてあげたいなって
思っています♪
2009-10-29 Thu 07:40 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
