トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*デビュー*

TAYUU debut☆


デビュー1


なぁんちゃって


こちらは、以前

メンのお腹はトトロのたけたけ子さんに

教えていただいたサイトで作成しました?^^


デビュー3


太夫ったら、テレビに映ったり


デビュー4


街頭ポスターになっちゃったり

売れっ子さんなんだから


デビュー2


使用したサイトはこちら→PhotoFunia

とっても簡単にデビュー出来ちゃいますので

みなさまもどうぞお試しあれ?^^

別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*モコモコ* | わっちが太夫でありんすぇ | *相談*>>

この記事のコメント

こういうの大好物です(笑)
街頭ポスターが一番好きかも♪
FunPhotoBoxもオススメですよ^^
(これ著作権とかど~なってんの~みたいのとかありますw)
2009-10-27 Tue 10:08 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
太夫さん、売れっ子スターですね!
絵になりますなぁ☆
おもしろそうなので使ってみよっと~^^
2009-10-27 Tue 13:05 | URL | くーママ #3Y16ie1s[ 内容変更]
私も利用したことあります^^
結構楽しいですよね!
太夫くん、結構はまってますよ★
違和感ないです!
2009-10-27 Tue 16:20 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
きゃv-10
可愛く出来てますね~!!
本物のスターのカンロクあり~www
太夫ちゃんの模様がハッキリしてるから
尚更写真が栄えますね☆
2009-10-27 Tue 23:02 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
うわぁ☆素敵~カッコイイ~♪
最初と最後のお写真の高層ビルに輝くたゆーちゃんが個人的には好きですv-10
わぁい!今度、Chouの記念日に挑戦してみようかなぁ。。
私でもつくれるかな^^
2009-10-28 Wed 00:27 | URL | umimin #-[ 内容変更]
私も大好物なんです~♪
FunPhotoBoxさっそくのぞいて来ましたっ^^
ホント著作権とかど~なってんだろ?
本格的なものばっかりですよね☆
よ~し、次はFunPhotoBoxでデビューです^^
2009-10-28 Wed 03:51 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ふふふ、売れっ子でしょ~(笑)
使いたい画像を指定するだけで
あっという間にデビュー出来ちゃいました^^
くーちゃんもデビューしてみてみて~v-238
2009-10-28 Wed 03:54 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ゆーチャンッさんも利用されたことあるんですね^^
自分では絶対作れないような写真が出来て
楽しいですよね~☆
太夫、はまってます^^??嬉しいなぁ♪
ゆーチャンッさんの作品もブログにあるのかな?
探してみちゃおv-238
2009-10-28 Wed 04:06 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
きゃ~☆
そんなに褒められたら母照れちゃいます~v-238
母じゃないって太夫に怒られるかな^^;
とっても楽しいサイトを教えてくださって
ありがとうございました~♪
2009-10-28 Wed 04:09 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
umiminさんの褒め殺しにテレテレv-238
ありがとうございます^^
高層ビル太夫、なんだかそれっぽいでしょ~(自画自賛w)
よかったらChouちゃんの記念日に挑戦してみてください☆
画像をしていするだけで作成出来ちゃいますよ~^^
2009-10-28 Wed 04:12 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
