トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*鳴き声*

太夫でありんすぇ


名前7


最近、母が「たゆ?」って鳴くと

美味しいものをもらえることがあることに気付きんした

だから母が鳴くとつい反応してしまうんじゃ


「たゆ?」


名前1


あっ母が鳴きんした!


名前2


何かや?


名前3


何かもらえるのかや?


名前4


なんじゃ、鳴いただけかや


名前5


変に期待させんでほしいのぅ


名前6


それにしても「たゆ?」なんて、変な鳴き声でありんすぇ?

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*何歳?* | わっちが太夫でありんすぇ | *ほぼ日*>>

この記事のコメント

そうそう
メンもそうですよ~
ウサさんって本当にかしこい!!
メンの場合は声のトーンと時間でわかる感じです(^∇^*)
特にオヤツの時は凄い(●´艸`)フ゛ハッ
今では私のオヤツのカサカサって音ででも
興奮しておりますよ~~~www
2009-10-24 Sat 20:19 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
こんにちはー
太夫ちゃんは、名前に反応するんですねぇかわいいなぁ♪

マーキーはお菓子の袋の音にだけ反応します、、、

それにしても、太夫ちゃんのアイライン素敵ですねーきゃわいい
2009-10-24 Sat 21:43 | URL | minami* #-[ 内容変更]
メンちゃんは声のトーンと時間で分かるんですね^^
うさぎさんって時間に正確ですよね~
時間になるとアピールが始まるので面白いです☆
メンチャンはもうお菓子の袋の音を覚えちゃったのかな?
人間のおやつタイムはこっそりしなきゃかも(笑)
2009-10-25 Sun 23:53 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
高めの声で名前を呼ぶと反応するみたいです^^
ご飯とおやつのときに呼び続けました~♪
マーキーちゃんはお菓子袋の音が好きなんですね^^
カサカサって音がすると興奮しちゃうのかな?
アイライン褒めてくださってありがとうございます!
母よりも化粧が上手なんです(苦笑)
2009-10-25 Sun 23:56 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
