トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*コロコロ*

今年は年末大掃除しません宣言☆


模様替えのついでに始めた大掃除

ようやく終わりが見えてきました?


コロコロ1


散らかった中で撮るに撮れず

最近は空中ハウスの写真ばかりで(汗)

ようやく外の太夫がup出来るわぁ

コロコロ2


何故かケージの下に溜まるチモシーの屑を掃除しやすいように

父がコロコロを付けてくれました

うさぎ的 soundtracksのらおうくんのケージのまねっこです^^


コロコロ3


ケージが動くって便利ですねっ

最初は動くたび中の太夫が右往左往していたんですが

慣れたのか動いている最中にさとうきびをかじかじするまでになりました

これからは毎日こつこつ掃除するぞ?!

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*エスカルゴ* | わっちが太夫でありんすぇ | *5ヶ月記念日*>>

この記事のコメント

太夫ちゃん(*´∀`*)
5ヵ月おめでとう!!!
まだまだ小さいのぅ( ̄▽ ̄)ノ

野菜嫌いですね~f(--;)
どうしたものか。。。(ー△ー;)
母さん負けるな!!
きっといつかはくるさっヽ(´Д`ヽ)

このコロコロいいですね~☆
色々ブロさん見てるんですが
皆良い小屋だな~っていっつも羨ましがってます~
2009-10-20 Tue 01:25 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
大掃除、お疲れ様です!
これで悠々と新年が迎えられますね(笑)ゴーン。
とうとうキャスター取り付けされたんですね!
ケージの下までス~イスイっと掃除ができるから
絶対便利ですよね~♪
太夫殿、そのスキマはちょっと無理かな~i-202

2009-10-20 Tue 23:01 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
ありがとうございます~^^
態度は大きくてもまだまだガキンチョです☆
大人になればきっと好き嫌いもなくなる・・・よね?
母は負けずに頑張るのです^^v
コロコロとっても便利ですよ~♪
私もいろんな方のブログを見ながら、
いいないいな~って羨ましがってます^^
ケージもそれぞれで楽しいですよね~^^
2009-10-22 Thu 01:24 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
よく考えたら、年末まであと2ヶ月あるんですよね^^;
それまで維持出来るか不安になってきました・・・
やっとキャスターが付きましたよ~!
ずっとマネっこしようしようと思っていたんですが
近くにホムセンがなく延び延びに~
結局父が力技で針金を使って取り付けてくれました^^;
ホント便利ですねっ^^マネしてよかったぁ♪
太夫はしばらく隙間を覗き込んで悩んでました(笑)
2009-10-22 Thu 01:24 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
