トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ごはん*

父のケータイで太夫のお食事撮影に成功しました
母のより画質が良くていいな?

ペレットを食べているんですが、
ちょっぴりカメラが気になる様子
目線がチラチラとカメラに向いています

途中母の指が邪魔をするのは気にしないでください
[高画質で再生]

うさぎごはん [SEO対策]
母もコマ落ちしないカメラが欲しくなってしまいました
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*もしかして* | わっちが太夫でありんすぇ | *失敗?*>>

この記事のコメント

可愛いです(^^)
モリモリ食べていますね!
ドワーフホトを飼っている方は少ないので、とても心強いです。
しかも同級生だなんて嬉しい偶然です♪
これからもよろしくお願いします。

2009-07-24 Fri 19:21 | URL | ももくるです #-[ 内容変更]
ももくるさんようこそ~^^
ほんとに嬉しい偶然ですねv-20
私も心強いです!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-238
2009-07-25 Sat 02:32 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
