トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*チンゲンさん*

母は、負けませんっ☆


チンゲンさん1


太夫が生野菜を食べてくれるその日までっ!


チンゲンさん2


どんなに迷惑そうな顔をされようともっ


チンゲンさん3


もしかしてっ!?


チンゲンさん4


どんなフェイントで期待を裏切られようともっ(涙)


別窓 | 太夫 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*5ヶ月記念日* | わっちが太夫でありんすぇ | *意地悪*>>

この記事のコメント

わははは~!!太夫君、ホンマにイヤそう~!!!
生野菜は嫌いなんやな~??
乾燥青梗菜とかも売ってるけど
それも嫌いかな??
旨いねんけどな~!!
ちょっとだけでも食べてみたら~!?
2009-10-17 Sat 22:51 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
チンゲンサイもダメでしたか~?
う~ん、太夫ちゃん、手ごわい。
2枚目の写真、本当に迷惑そうな感じに見えて
ちょっと笑ってしまいました^^

レタス、きゃべつ、セロリ、にんじんの葉、ラディッシュの葉
とかもだめですかねぇ...。
なんか母さんのおうちの食卓がベジタリアン化しそう...。
2009-10-17 Sat 23:51 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
太夫くんは生野菜ダメなんですね~アレレレ!?(・_・;?
チンゲンサイはウサギさんの好物だって勝手に思ってましたe-330
でも、うさぎさんによって食べ物の好みも性格も違うから面白いですね!

太夫くんは相変わらず可愛い! 
てか綺麗だなぁ~。
2009-10-18 Sun 07:45 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
こりゃ大物の予感(笑)
かなりイヤ~な顔してますね。。
ちなみに、乾燥野菜チップとかは食べてくれるのですか?
パリパリ系が好きなのかなぁ?
2009-10-18 Sun 13:46 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
全然食い意地張ってないってスゴイですね~。
さすが太夫サマ!
非常に意志が強いと見ました。
2009-10-18 Sun 14:39 | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo[ 内容変更]
太夫の母さん、ファイトです!!
最初は嫌いでもあげ続けていれば好きになってくれることありますからね★
太夫君、早く生野菜食べれるように
なってね^^

太夫君の喋り方、大好きです!
2009-10-18 Sun 20:49 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
イヤそうな顔するでしょ~(笑)
もう生っていうだけで嫌がっている気がします^^;
乾燥青梗菜っていうのがあるんですね☆
まだあげてみたことないです~
今度お店に行ったら探してみようかなっ♪
ちょっとでも食べてみたらいいのにね~^^;
2009-10-18 Sun 23:45 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
チンゲンサイもダメでした~^^;
あまりの手強さに母も燃えてきました(笑)
こうなったらベジタリアン化してでも
いろんな種類の野菜を見せてみようと思います♪
気長にあげてたらそのうち・・・を期待です^^
2009-10-18 Sun 23:47 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
チンゲンサイ好きなうさぎさん、
あちこちのブログで見かけますよね^^
ウチの子もっ?と思ったんだけどなぁ(苦笑)
なかなか手強い性格をしているみたいです☆
見た目はふわふわで可愛いんですよ(親ばか)
私もあんなくっきりしたお目目になりたいな~^^;
2009-10-18 Sun 23:51 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
食い意地は張ってるんですよ~☆
ペレットと牧草はガッツイて食べるんですが
生野菜は食べ物と認識していない感じなんです^^;
意思はとっても強いみたいです(汗)
いつまで頑固に野菜を拒否するかなぁ^^;
2009-10-18 Sun 23:53 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
応援ありがとうございますっ!
そうですよね^^
あげ続ければいつかお気に入りの
野菜が見つかるかもですもんね☆
よぉ~し、気長に頑張ろうっと^^
太夫のしゃべり方、気に入ってくださってありがとうございます♪
嬉しいな嬉しいな~^^
2009-10-18 Sun 23:55 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
