トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*意地悪*

わが家で時々オヤツに登場する

イタリアンライグラス

あんまりがっついて食べようとするものだから

ちょっと意地悪をしてみたくなっちゃうんです


必死1


届くかなっ?

おぉ伸びた伸びた☆

なんて楽しんでいたんですが・・・・


必死2


太夫にとっては迷惑以外のなにものでもなかったようで

キレられてしまいました


必死3


もうしないから許してクダサイ

別窓 | 太夫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*チンゲンさん* | わっちが太夫でありんすぇ | *だいっきらい*>>

この記事のコメント

太夫ちゃんはこの◎のトンネルがお好きなのね
それにしても話し方が面白いなぁ~ww
いっぱい草をたべるのじゃぞ~(●´艸`)
2009-10-16 Fri 19:28 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
太夫は空中ハウス大好きですよー^^
と、いうより中々ここ以外でくつろいでもらえません(涙)
全体的に警戒心の強い子なのかなぁ?
幸い牧草だけはせっせと食べてくれるので、
その点では助かっています♪
偉そうにしゃべりますが暖かい目で見てやってくださーい☆
2009-10-17 Sat 21:57 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
