トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*だいっきらい*

床が、見えてまいりました☆

(どれだけ散らかしていたのかと・・・汗)


今日はイイコに片づけが終わるのを待っている太夫に

ご褒美をあげることにしました。


大葉1


最近ドタバタしちゃってごめんね。

ほら、これが大葉さんだよ^^


[高画質で再生]

大葉キライ 


この珍しいほどの素早い動き

どれだけキライなのかと・・・


大葉2


確かに匂いは独特かもしれませんね?

未だキャベツも拒否られるのに、

大葉は早かったのでしょうか。


大葉3


う?ん、これは克服難しいかも。

太夫のおかげで日ごろ買わなかったような野菜を買うようになりました。

あとはどうやって食すかですね?

スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*意地悪* | わっちが太夫でありんすぇ | *おしゃべり*>>

この記事のコメント

この嫌がり様(●´艸`)フ゛ハッ
大葉食べなかったのですね
きっとメンもコレ系は食べてくれないっす(--)
でも母からしたら栄養が良いから
食べて欲しい所ですよね~!
2009-10-16 Fri 01:09 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
ウチのウサギもイヤなモノを目の前に出されると、わざわざ尻をこちらに向けて拒否しますが…
太夫くんの拒絶態度は激しいですね!
すばやい動きもさることながら、なんとも不快そうな表情に思わず笑ってしまいました。

ウサ友さんとこでは大葉が大好物だというので、ウチもあげてみたのですが食べてくれませんでした^^;
他にもセロリとかパクチーのようなクセの強い野菜は好きではないみたい…。
ウサギさんの好みも色々でおもしろいですよね。
2009-10-16 Fri 04:45 | URL | ミヤチョ #JalddpaA[ 内容変更]
坊ちゃま、野菜克服までの道のりは長し・・・。
ひょっとして親ゆずりだったりして・・・?i-229
大葉、刻んでペレットに混ぜるとか(また刻み系のアドバイス~?)i-201
なんで野菜食べないんでしょうね???
せめて1種類ぐらい食いつき良いものがあってもいいのになぁ。
なんでだろ~なんでだろ~?
2009-10-16 Fri 12:39 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
太夫君はいつ見ても可愛いですね~★
ドワーフホトがすっかり好きになってしまいました^^


そうとうきらいねんですね><
太夫君ゆっくりでいいから食べれるようになってね!!
2009-10-16 Fri 15:13 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
太夫ちゃんたら^^;
すばやい動きですね~
そんなに嫌なのかな^^
確かに、ヒトも苦手という方いますもんね、、、

・・・パセリはどうかな^^;(←だめもとです)

太夫ちゃんの好きなもの探し、さらに楽しみになってまいりますね*^^*
2009-10-16 Fri 15:33 | URL | umimin #-[ 内容変更]
ひどい嫌がり様でしょぅ(涙)
結局撤去するまで食べてくれませんでした^^;
メンちゃんもコレ系は苦手ですか?
匂いが強いから嫌なのかなぁ?
ちょっとでも食べてみて欲しいところですよねぇ^^
2009-10-16 Fri 17:45 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ドリィくんはお尻を向けて拒否するんですね^^
人間みたいな拒否り方だなぁ(笑)
太夫も嫌な時の動きと顔は分かりやすいです^^;
うさぎさんがこんなに表情豊かだとは・・・
大葉、セロリ、パクチーは人間でも好みが分かれますもんね☆
大好物になるか大嫌いになるかハッキリしそう^^;
今度試しにセロリあげてみようかな♪
2009-10-16 Fri 17:50 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
道のり長そうですよね(涙)
親譲り・・・ハッ☆目の前でバリバリ食べて見せようかしら^^
更に刻んでペレットに混ぜればきっと!
さっそく試してみまーす^^
ほんとなんで野菜食べないんですかねぇ?
みなさんのブログを見ているとあんなに美味しそうに食べるのになぁ。
一度食べてみたら病みつきにっていうのを狙っているんですが、
中々そこまでたどり着かないです^^;
2009-10-16 Fri 17:54 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
やぁん♪
ゆーチャンッさんに褒められちゃったv-238
太夫の代わりにテレちゃいます^^
そうなんです、相当キライだったみたいで・・・
毎日見せていたら何かしら食べてくれますかねぇ?
のんびりチャレンジしていきまーす☆
2009-10-16 Fri 17:57 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
びっくりするほど素早い動きでしたー^^;
「うゎ臭っ!!」って感じでしょうか(汗)
パセリ、まだ試したことがないのであげてみようと思います^^
ここまで全ての野菜を拒否されると、
本当に逆に燃えて来ますね☆
悩んでもしょうがなさそうなので、好きなモノ探し楽しみまーす♪
2009-10-16 Fri 18:00 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 Sun 23:06 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
