トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*おしゃべり*

最近わっちがしゃべっとらんのぅ


ぼ?2


父も母もバタバタしおって

わっちの写真も撮らんのじゃ

もう写真を撮るの飽きてしまったのかや?


ぼ?1


撮られないのなら

気を抜いた顔をしていても安心でありんす

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*だいっきらい* | わっちが太夫でありんすぇ | *面倒*>>

この記事のコメント

う~ん、それが太夫君の気ぃぬいた顔かぁ~。
気ぃぬいててもオトコマエやなぁ~。
うらやましいくらいやでぇ~!!

オレが気ぃ抜いたら・・・
エライコトになってまうんやで・・・。
2009-10-14 Wed 23:14 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
空中ハウスよりも白いわぁ~太夫くんe-420
うう~~ん比べる対象が間違ってるのかしら!?私ったら。。。

相変わらず凛々しい綺麗な太夫クン(。・ε・。)

2009-10-15 Thu 10:23 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
おやおや。
ひょっとして太夫殿、かまってもらえないからスネておるのかや?
ダメですぞ~、うかつにボーっとしていたら!
いつパパラッチが狙ってやって来るかわかりませんからなぁ。
2009-10-15 Thu 22:12 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
権造くんの気ぃ抜いたお顔見てみたいな~v-238
エライコト気になる気になる♪
安寿ちゃんの前でしかみせないのかしら^^
太夫の気ぃ抜いた顔は、目の焦点が合ってなくて
夜に見るとちょっぴり怖いんだぁ(笑)
2009-10-15 Thu 23:21 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
空中ハウスと比較☆そうきたか~!
以外過ぎて大笑いしちゃいました^^
最近冬支度なのか今までよりも
ちょっぴり色がついた毛が生えてきました^^
みみママさんに凛々しいだなんて褒められて
また太夫のお顔が緩んじゃいそうです(笑)
2009-10-15 Thu 23:24 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
見ていないふりをしながら、
パパラッチは常に狙っています(笑)
早く片づけを終わらせて思い切り遊ばせないと
このままだとスネきってしまいそうです^^;
にゃんたろうさん助けて~☆
2009-10-15 Thu 23:26 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
