トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*面倒*

吊り下げる牧草入れ

場所も取らないし見ていて楽しいし

運動にもなるからいいなぁ☆って思うんですが・・・

太夫からすれば面倒なだけみたいなんですよね


面倒2


いつまで経っても中身が減らないので

外に出してあげたところ食べる食べる


面倒1


最初からこうしてくりゃれと言わんばかりでした

気持ちは分かるんだけどね?

まぁ、非常食代わりに吊り下げとくから気が向いたら食べてよ


面倒3



樹海が少し、切り開かれてきました

あぁでも仕事にいかなくちゃ・・・

うさぎの手を借りられたらいいのにな♪

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*おしゃべり* | わっちが太夫でありんすぇ | *さとうきび*>>

この記事のコメント

私も最初上からさげていたんですが
食べにくそうだったので別の容器に入れています!!
前の牧草フィルターはかじり木になっております^^;

応援ポチしていきますね!!
2009-10-13 Tue 17:01 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
太夫ちゃん、牧草をよく食べるいい子ちゃんですね。
吊り下げ型よりも下置きの方が好きなのかしら。
うちは外(サークル)のお皿やケージから落ちたのを
よく食べてる気がするので、
そっちの方が食べやすいの?!とかいつも思います。
(そう思うと、散らかってるのをすぐに片付けらません…(>_<)
2009-10-14 Wed 00:11 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
さとうきび売ってる売ってる~!!
気になってたんですL(´▽`L )♪
メンもかじり木初めだけ2、3回かじって
プイなんでこれいいかも♪
甘くておいしいのかな?
草美味しそうな色だな~( ̄∀ ̄)
ぼ~るに入れるのは
ストレス発散程度で良いと思いますよ~
いっぱい食べる方が大事(^―^)
2009-10-14 Wed 02:57 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
太夫くんは吊り下げる牧草入れだとあんまり食べてくれないんですね。
うちのうさぎさん達は吊り下げる牧草入れを使ってるときはよく食べてくれてました。
食欲が勝ってたのかなe-282
牧草が青々していてとても美味しそうです~☆
2009-10-14 Wed 13:25 | URL | プッチプリン #n0kghrr6[ 内容変更]
牧草フィルター、かじり木になっちゃいましたか~♪
牧草は食べやすいのが一番みたいですね^^
吊り下げ型は補助的な扱いがいいのかも☆
応援ポチありがとうございます^^
私もまた応援しに行きますね~!
2009-10-14 Wed 18:17 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
太夫は牧草大好きみたいです^^
生野菜は苦手みたいなんですが、
普段は食べてくれるからまぁいいかと^^;
フォーンくんも下にある牧草を良く食べるんですね☆
ウチもそうなんです;
やっぱり食べやすいのがいいのかな?
散らかるのは困るけど、食べてくれるのには代えられませんもんね^^;
2009-10-14 Wed 18:20 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
さとうきび大喜びですよ~^^
こんなに必死で齧るのを初めて見ました☆
メンちゃんもトリコになっちゃうかも?
牧草はやっぱり食べやすいのが一番ですね^^
床と牧草入れにも入れているので、
ボールの牧草が中々減らず・・・
非常用もしくは飾り代わりに下がっています^^
2009-10-14 Wed 18:23 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
プッチプリンさん家は吊り下げ牧草入れ好評なんですか^^?
運動にもなっていそうでいいですよね~☆
吊り下げ以外にも牧草が大量にあるので、
そっちを食べるうちに食欲が満たされているのかもしれません^^;
その分たまに格闘しているのをみるとニヤニヤです♪
2009-10-14 Wed 18:25 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
