トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*さとうきび*

ビフォーアフターが終わりません

連休中でなんとかしようと思っていたんですが

なんとかするどころか、ただいま部屋が樹海と化しております


さとうきび1


模様替えして、軽く掃除をするつもりだったのに

先取りしすぎた大掃除になってしまいました


もう片付け飽きたのに止められない(涙)


さとうきび2


太夫は埃を吸ってしまわないように

ケージにカバーをかけて隔離中

ドタバタと落ち着かない中にいさせてしまっているので

オヤツを献上してご機嫌をとっています


オセロなうさぎ日記のましゅくんが夢中になってかじっているのを見て

ついつい購入しちゃったさとうきび^^

かじり木にはあまり興味を示さない太夫なんですが

このさとうきびは夢中になってカジカジしていました

ほっとくと全部カジって食べてしまいそうな勢いです

ましゅくんのおかげでお気に入りがひとつ増えました?♪


さとうきび3



さて、カジカジ太夫を見て癒されたので

あとは何とかこの樹海を片付けないと・・・


隣には頑張らせすぎたのか

偏頭痛でダウンした父がトドのように転がっています

トドには戦力外通告を出してしまったので

後は母が頑張らねばっ☆

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*面倒* | わっちが太夫でありんすぇ | *あご下*>>

この記事のコメント

おお!さとうきびe-420
売ってるのは見た事あるんですが、、、あげた事ないです~
でも、太夫クンのe-266を鷲掴みにしたなんてアワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
そりゃ買わない訳にはいかないわ!!!!!!!!

我が家も初めての冬にそわそわしてます。。。私が。
2009-10-13 Tue 10:06 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
さとうきび巻いちゃった!太夫ちゃん美味しいですかぁ♪良かったね~
Chouは、ちっちゃいときこれをあげたら、嬉しすぎたのかハイハイハイテンションになって、ケージの中をチビ黒サンボのようにフルスピードで駆けまわりだしてしまいました^^;
以来恐ろしくてあげれなくて、、、でも少し大人になったからそろそろ大丈夫かなぁ・・
またあげてみようっと!
飼い主的には、かじり木と違いスグ無くなってしまう為、お財布と要相談のお品です・・^^;

母サマ無理されないように頑張ってくださいね^^
父サマは、埃とかで頭痛になってしまわれたんでしょうか・・ お大事にしてくださいね*^^*
2009-10-14 Wed 14:59 | URL | umimin #-[ 内容変更]
さとうきび、どうやら中毒性があるようです(笑)
ハートをがっしり掴まれちゃったみたいで
必死になって齧ってますよ~^^
ぜひぜひあげてみてくださいね♪
私も冬に向けてそわそわです^^;
あ~でもないこ~でもないって、落ち着かなくちゃですね☆
2009-10-14 Wed 18:08 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
Chouちゃんもさとうきびの虜になっていたのかな~^^
たまにありますよね、ケージの中での大運動会☆
怪我をしそうでオロオロしちゃいます^^;
Chouちゃん嬉しすぎて走らずにいられなかったのかしら♪
さとうきび、もうちょっと量が入っているといいですよね~

ご心配ありがとうございます!
埃でも偏頭痛になるみたいですね;頭痛もちの人は大変だ~
思わぬ大片づけになってしまったんですが、母もなんとか頑張ります^^
2009-10-14 Wed 18:15 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
