トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*あご下*

太夫はあごの下がべっちいんです。

チモシーとペレットの汚れをつけたまま、

かぴかぴになった毛束が・・・


あご下1
(うぅ、ボケボケだ)


必死に毛づくろいしようとしているんでしょうが、

悲しいかな届いておらず(涙)


あご下2


必死で下を向くのに届かないっ。

母がそんなに下を見たらきっと二段あごになっちゃうよ。


あご下3

 
以前の健康診断では問題ないと言われたんですが、

このあごの下のかぴかぴはいいのかなぁ?

次に病院に行ったら、不正咬合のチェックもしてもらおうかな。

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*さとうきび* | わっちが太夫でありんすぇ | *ベッド*>>

この記事のコメント

太夫君、顎の下がカビカビかぁ~!!
男は顎の下の臭腺から男汁が出るからな~。
どうしてもカビカビになるよなぁ~。
オレもなカビカビになってるで。
たぶん、大丈夫と思うでぇ~!!

がんばって顎の下をキレイにしてる太夫君
めっちゃ可愛いでぇ~!!
2009-10-11 Sun 11:20 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
太夫君、へやんぽの時とかに顎の下をこすりつけるような
仕草をしていることはないですか?

うさぎさんの顎下には臭腺があって特に♂はベトベトになる
仔が結構います。
太夫君もたぶん臭腺の部分にペレットとか牧草が
付いちゃってるんだと思いますよ。

ちなみに我が家のウサーズ♂もみんなベトベトです(苦笑)

2009-10-11 Sun 23:38 | URL | 姫 #27w/eGzM[ 内容変更]
顎下がカピっちゃう子いるみたいですね~i-201
匂いの出る大事な部分ですよね!?
メンもあるはずなんですがどこかわからないです。。。
今度したから写真撮ってみようかな~i-230
メンはどこか汚れた時はティッシュを水で濡らして
ふきふきしてあげます。
案外取れるんですよ~

昨日の太夫ちゃんのウサギさんの上に乗ってるの
むっちゃ可愛いっす~~~~~v-10
2009-10-12 Mon 03:54 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
太夫くんは真っ白だから
汚れが目立っちゃいますね><
うちの子は全然目立ちませんよ^^;

白い毛を維持するのは大変ですね!!

何もないことを願います^^
2009-10-12 Mon 08:52 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
こんにちは^^
Chouも、バランスウォーターをお皿で飲ませたりお薬を飲ませたりするようになってから、あご下カビッとなるようになってしまいました^^;
ドクターに拭いてあげてください、と言われたのでうさぎのウェットティッシュで拭くかお湯でチョコッと洗ってあげてます^^洗うとスグにぶぉ~んっと乾かさなくてはならないので大変(><)ほとんどウェットティッシュになります^^;
でも、下向きのグルーミングって、見ていると可愛いですよね*^^*
2009-10-12 Mon 11:17 | URL | umimin #-[ 内容変更]
権造くんもカピカピになってるんだね^^
そっか男汁が出てたのか~☆
ずっとヨダレがついちゃってるんだと思ってたよ^^;
教えてくれてありがとう!
権造くんが可愛いって言ってくれるから、
またあごの下のお掃除ショット狙っちゃおうかな♪
2009-10-12 Mon 22:41 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
あごの下こすりつけしますします!
縄張りづけとか、匂いづけって聞いてはいたけれど、
匂いが出ているだけじゃないんですね。
てっきりヨダレがついているんだと思っていました^^;
姫さまのお家のウサーズ♂くんたちも一緒なんですね☆
みんなはベトベトしていないと思っていたので安心しました~^^
教えてくださってありがとうございますっ♪
2009-10-12 Mon 22:44 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
メンちゃんふきふきさせてくれるんですね^^
いいないいな~♪
太夫はあごの下を拭こうとすると必死で逃げ惑うので(泣)
ベトベトが乾いて完全にカピカピになっています;;
メンちゃんの下からのショット、
撮れたらぜひブログにあげてくださ~い^^
絶対可愛いと思うんですっv-238
昨日のうさみみハウス、可愛いでしょ~(親ばかw)
粗相さえしてくれなければねぇ^^;
2009-10-12 Mon 22:48 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
真っ白汚れ目立ちますねぇ^^;
あごの下だけうす緑のような茶色のような・・・
本人も必死でキレイにしようとしているみたいなんですが、
残念ながらその部分にだけ届いていないんです(涙)
最近本で不正咬合のうさぎさんのあごの下が
カピカピになっているのを見たので、一応今度相談してみようと思います^^
太夫のためにお祈りしてくださってありがとうございますv-238
2009-10-12 Mon 22:56 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
Chouちゃんもあご下カピッってますか~^^;
必死にグルーミングするのは可愛いですよね☆
ウチも以前病院で拭いてあげてくださいねって言われて、
なんとか拭いてみようと試みているんですが・・・
獲って食われるような勢いで逃げ惑うのでなかなか思うようにいきません(泣)
うさぎさん用のウェットティッシュがあるんですか??
なんて便利そうなんだ~^^私も今度探してみます♪
2009-10-12 Mon 23:01 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
