トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ベッド*

太夫でありんすぇ

昨日のうさみみ、中に入るよりもイイコトを思いつきんした


ベッド1


わっちがどこにいるかわかるかや?

うさみみがフワフワのベッドになったんじゃ


ベッド2


あまり気持ちいいもんじゃから

このあとうさみみの中で粗相をしてしまいんした

でも母には内緒でありんすぇ

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*あご下* | わっちが太夫でありんすぇ | *うさみみ*>>

この記事のコメント

oooooo!!!!
ご無沙汰してしまいました!
太夫様~一体化しておるじゃないですかあああv-10
フワフワで気持良さそうですねーv-10
寒くなるから、私もあったかソファー買っちゃおうかなあv-10
2009-10-10 Sat 14:05 | URL | ちょこぼ #-[ 内容変更]
あ~!!うさみみハウス♪
私もホームセンターで見かけて以来、欲しくて欲しくて・・・
でも、カジカジホリホリ大好きならんまるにかかったらイチコロだ、って主人がOKしてくれません(泣)
ど、どうですか!?
ホリホリしても大丈夫そうですか!?
何気に主人を口説き落とすいいキッカケになりそうなので、どんな感じなのか教えてください(>▽<)

しかし~
ドワーフちゃんだと、擬態になっちゃうんだぁ~^^
ドワーフちゃんて、ほんと真っ白でキレイでありんすねぇ*^^*
2009-10-10 Sat 23:48 | URL | aco #-[ 内容変更]
白いふわふわうさみみの上に白い太夫ちゃん、
いやぁ~ん、かわいいですぅ~~!!
この商品を見た時にかわいいから欲しいと思いましたが、
絶対齧りそう...で買っていません。
居心地よくてちっこしちゃうっていうのもあるなんですね^^;
2009-10-11 Sun 00:26 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 内容変更]
こちらこそご無沙汰してしまってます(*_ _)/
太夫、見つかっちゃいました?(笑)
フワフワ気持ちいいことに気付いてから、
珍しくずっと動かず寛いでいました^^
あったかソファーいいですね^^!
寒い日にぬくぬくするのって幸せですよね~☆
2009-10-11 Sun 02:58 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
うさみみハウス、気になっちゃってるカンジですかぁ^^?
太夫も中で必死にホリホリしています☆
今のところ破れたり噛み切ったりはしていないかな^^
意外と丈夫みたいです♪
ただ・・・気に入ったのか、太夫の場合高確率で粗相をされちゃいます(涙)
その度にまるっと洗濯機にかけちゃいますけど、
型崩れもせず汚れも落ちてくれますよ^^
何より可愛いですv-238
私もらんまるくんが入っている姿みたいなぁ(*゚▽゚*)
2009-10-11 Sun 03:07 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ケージの外であまりマッタリしない太夫なんですが、
うさみみハウスの上でだけのんびり寝そべっていました~^^
中に入るとホリホリ忙しいみたいで落ち着いてくれないんですけどね♪
フォーンくんはカジカジしちゃうかなぁ?
意外とカジカジほりほりされても大丈夫みたいですよ★
その度にやらかしてくれるので、洗濯が大変ですが(苦笑)
2009-10-11 Sun 03:14 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
