トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*うさみみ*

太夫でありんすぇ

今日の母はビフォーアフターで忙しいんじゃと

バタバタうるさいのぅと思っていんしたら

急にわっちのうさみみかまくらをどっかにやってしまいんした

その代わりに入ってきたのがコヤツじゃ


うさみみ1


これはなんじゃ?


うさみみ2


真っ白でふかふかで

ほってもカジってもびくともしないんじゃ

気に入らんこともないがちょっと大きすぎないかや?

わっちの部屋が狭くなりんす


うさみみ4


やっぱりいつものかまくらがいいのぅ


母「ごめんね、かまくら掃除してたらバラけちゃったんだ。

  明日新しいの買ってくるからそれまでにんじんでも食べて待っててね」


うさみみ5


にんじんはいりんせん


うさみみ3


早くビフォーアフター終わらせて遊んでくりゃれ

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*ベッド* | わっちが太夫でありんすぇ | *一夜の幻*>>

この記事のコメント

きゃ~v-10
これ気になってたんです~v-237
いいないいな~v-238
しかも白ウサギさんが白ウサギハウスに
入って る~~~~~~v-10
2009-10-09 Fri 15:57 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
冬バージョンのかまくらになりましたね~~!
太夫クンと同じ白で似合ってるわv-10
でも太夫くんはヤドカリになれるかまくらがお気に召してたんですね?!?
う~ん冬支度。。。。しなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2009-10-10 Sat 07:51 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
可愛いおうちですね★
でも太夫君はあまり気に入ってないのかな??

にんじんさん嫌いなんだ!!
でも可愛いと食べなくても許しちゃいますよね♪
2009-10-10 Sat 12:00 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
ご返信が遅くなってしまいました(。・人・`。)ゴメンナサイ
うさみみハウス、いいですよ~^^
飼い主が癒されます(笑)
でもハウスも太夫も白いので一瞬見失います^^;
中も意外と大きいので広々遊んでるみたいですよ♪
メンちゃんもいかがですか~☆
2009-10-11 Sun 02:46 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ご返信が遅くなってしまいました(。・人・`。)ゴメンナサイ
冬バージョン投入しました~☆
実はお迎えした当初から購入していたんですが、
ケージが狭くなるので入れたことがなかったんです^^;
案の定狭そうにごろんちょしていました^^
冬支度、初めてなので飼い主が張り切ってます♪
太夫にはまだいらないって思われていそうだなぁ^^;
2009-10-11 Sun 02:51 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ご返信が遅くなってしまいました(。・人・`。)ゴメンナサイ
うさみみハウス、一目惚れで購入しました☆
中で寛いでくれたらって思ったんですが、
ほりほりに夢中でおもちゃだと思われているみたいです^^;
にんじんさんは上手によけて食べてましたね~^^;
でも怒れないっ(笑)
アロマちゃんも嫌いなもの、あるのかなぁ^^
2009-10-11 Sun 02:54 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
