トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*一夜の幻*

太夫家はただいま、

セルフ「劇的ビフォーアフター」中です。

遠慮なくやって来る冬に向けて、

人の部屋も太夫の部屋も改造中。

そんなビフォーアフターの中で、

一夜の幻となった二階建て秘密基地をご紹介します。


幻1


作成中はハイテンション↑↑

元々ケージの下に収納棚が欲しかったんですが、

太夫が外に出づらくなるかなぁと断念していました。

そ・こ・で☆

華麗なる匠の技を駆使し、

100均のアミを利用してスロープを作成・・・したんですが・・・


幻3


本末転倒、収納した道具達が使いづらくなるという(汗)

しかもケージまでが遠く、掃除もしづらいという(涙)


幻2


作っている途中は気付かないんですよね、夢中で。

帰宅した父に散々つっこまれて、あえなく分解の運びとなりました。


幻4


と、いうわけで、ビフォーアフターは現在も続いています。

さてさてどんな冬支度になるのやら?



*ポタポタ*


給水器の水漏れがひどいんです;;


幻5


水漏れするかと思いきや、急に水が出なくなったりで;

ある程度はしょうがないのかなぁ・・・

みなさんのお家の給水器くんはいかがですか??

スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*うさみみ* | わっちが太夫でありんすぇ | *おまじない*>>

この記事のコメント

このラック、意外と使い勝手良さそうですよね。
2階建てかぁ~i-189素敵な発想です!
あ、また腰痛くなってません?i-230
我が家の給水器・・・、
ペットボトルの飲み口に装着できるという仕様で、
特に不具合ありませんが、飲んでる時にカタカタと
ボールが回る音が結構するかなぁ。
水漏れってメンテできるんですかね?
2009-10-08 Thu 12:15 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
わかる~~~~(´Д`)ノ
うちもむっちゃ滴るの~。
特に半分位から。。。
パンパンに入れてる時はそうでもないんやけどね~
古いからかな~とか思ってたの~
変えようかなって~
母さんもそうやったんですね☆
少し安心(´ω`*)
給水器結構高いしね~ゝ(´A`ゝ)
このタワー凄いね~(〃゚∇゚〃)
でも落ちない様にだけ気をつけね(*/Д\)
足折れちゃうぞーーーー!
2009-10-08 Thu 13:49 | URL | たけたけ子 #-[ 内容変更]
わかります~!!!!
あ~したら便利かな!?こ~したら過ごしやすい!?って
試行錯誤するんですよね~~未だに色々試してはダメだしされてますもんイヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

ボトルの水、、、何でですかね!?
ポトポト。。。気になりますよねv-12
なのでトイレの横に置いてた時期がありました。
トイレ砂に水分吸収してもらおうかなって(笑
2009-10-09 Fri 10:34 | URL | みみママ #-[ 内容変更]
コメントをお返しするのが遅くなりましてすいません(*_ _)人
このラック、父が材料100均で揃えて組み立てたらしいです^^
強度もあるし何にでも使えて便利ですよ~♪
2階建てはイケルって思ったんですけどね^^;
今はすっかり解体されて平屋に戻ってしまいました☆
腰は現在進行形で痛いです(苦笑)
運動不足解消になっていればいいんですが・・・
ペットボトルを装着出来る給水器なんてあるんですね^^
便利なものがあるんだなぁ!
ボールの回る音はウチのコも結構するので、しょうがないのかな^^;
音でお水を飲んでいるのを確認出来るので案外便利に思ってます♪
水漏れはどうやらどうしようもないみたいで・・・う~む^^;
2009-10-11 Sun 02:33 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
コメントをお返しするのが遅くなりましてすいません(*_ _)人
たけたけ子さん家の給水器もポタポタしちゃいますか~
そうそう!半分くらいから特に滴りますよね;
ウチは買った当初からそんな感じで・・・
滴るだけならいいんですが、時々水が出なくなるのが心配なんです。
たけたけ子さんも一緒ってことは、仕組み的にしょうがないのかな~
タワーはあっさり解体されちゃいました^^;
しばらく遊んでくれていたんですが、
やっぱり平屋が一番安心でいいですね☆
2009-10-11 Sun 02:37 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
コメントをお返しするのが遅くなりましてすいません(*_ _)人
みみママさんもダメだしされることがあるんですね^^
仲間発見嬉し~な~♪
必死に改造してあっさりダメだしされると凹みますよねぇ^^;
給水ボトル、トイレの横いいですね!
それいただいちゃいますっ☆
トイレ砂に頑張ってもらうことにしようそうしようっ^^
2009-10-11 Sun 02:40 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
ボトルの給水器って、構造上だと思うのですがぽとぽと水漏れクレーム多いそうですね^^
購入するときも、水漏れチェックします!と持っていかれました・・
使用しながらでも水漏れ始まったのでしたら、お店のほうで交換していただいたらどうですかね??^^
大切なお水、途中で出なくなったら困りますもんね*^^*
2009-10-12 Mon 11:12 | URL | umimin #-[ 内容変更]
あ~、やっぱり水漏れに悩む方多いんですね^^;
漏れるだけならまだいいんですが、
出ないというのが心配なので購入を考えています☆
さすがに傷だらけなので、交換は難しいかもしれませんが・・・
実はChouちゃんご使用のボトルに目を付けちゃってたりします♪
次は当たりのボトルを買って来なくちゃですね^^
2009-10-12 Mon 23:04 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
