トップバナー











スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*失敗?*

仕事から帰って来たら、太夫が外に出たがっている様子
やっと警戒が解けたかなぁと扉を開けた途端、
ダーッシュ

走る走る跳ぶ跳ぶ
速すぎてケータイカメラじゃぁ捕らえられません
(ちなみに太夫はジャンプがとっても下手です5センチ位しか浮きません)

よかった?
なんて思ったのもつかの間でした・・・

タオルケットほりほり
高速ホりホリ

さらには↓
タオルケットかみかみ
(あ、指が写っとる
あぁ、写真では伝わらない
タオルケットの糸をカージカージと引っ張り出しています
これは喜んでいるの?それとも気に入らないの?
母はオロオロするばかりです

どちらにしても、
いくら綿100%とはいえ、糸を飲み込むのはよくありませんよね・・・?
遊んでいるだけならいいんですけど
これ失敗かなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 太夫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*ごはん* | わっちが太夫でありんすぇ | *タオルケット*>>

この記事のコメント

わかりますよ!
高速ホリホリもカージカージと引っ張り出す様子も♪
是非、走り回る様子をカメラにおさめて下さい!
(自分では無理なのでi-229
ホリホリはいいですけど、食べちゃうと困りますよね。我が家も布系は結構被害にあってます。
コルクマットは齧るので×でしたi-241
2009-07-24 Fri 12:39 | URL | にゃんたろう #-[ 内容変更]
わかっていただけて嬉しいです♪♪
走り回る様子は残像しか写らずv-39
いつか激写出来るまでがんばりますv-218

らおうくんもコルク、布系カジっちゃいますか^^;
ホント床に何を敷いてあげたらいいんでしょうね~
2009-07-24 Fri 15:02 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
