トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*登頂*

毎日、毎日

ケージの上の棚を見上げ

美味しいものを夢見て

精進(アピール)していた太夫

アピールしても思うようにはもらえないと悟ったのか

アピールすることすら面倒だと感じたのかは分かりませんが

ついに飼い主を無視して

自分の手で夢を掴み取ろるべく

動き出しました


登頂1


ケージの上に登頂です

・・・えぇ!?


登頂2


びっくりしたんですけど


登頂3


というか、困るんですけど太夫


危ない危ないとつぶやきつつ

しっかりと写真は撮ってしまいました(汗)


登頂4


一度登るとダメですね?

隙を狙っては器用にケージの網に足を引っ掛けて

あっという間によじ登るようになってしまいました

降りれないのにね^^;


登頂したところで

食べ放題にはならないんだけどな?

別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
