トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*作戦*

帰省から帰ってきた母を

忘れた(フリをしてオヤツを要求している?)太夫

何とか思い出してもらおうと思った母は

今宵一つの作戦を実行することにしました


作戦名:さとうきびで機嫌を取ろう作戦!


作戦1


オヤツに釣られた太夫が

その味で母を思い出すという作戦ですっ


作戦2


ほ?ら、父はさとうきびなんてくれなかったでしょ??


作戦3


結構期待してあげたさとうきびなんですが

さとうきびに夢中で母になんて目もくれず・・・


作戦4


食べるだけ食べて満足されました^^;

これは・・・やっぱりオヤツを沢山もらうために

わざと忘れたフリをされているのかも(汗)

別窓 | 太夫 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
