トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*好きと嫌い*

太夫の好き嫌いがはっきりしてきました


牧草&ペレット・・・好き


先週からあげ続けている生牧草・・・嫌い

生牧草をレンジでチンした乾燥牧草・・・嫌い

乾燥ブロッコリーの葉・・・嫌い

生野菜?s・・・嫌い


もうこれら嫌いなものは、細かくしようが好きな牧草に混ぜようが

器用に避けて絶対に口にしてもらえません(涙)


これだけの嫌いが並ぶ中

かろうじて食べてもらえるのがこちら・・・りんごです


[高画質で再生]

*りんご*


あげる機会が増えるごとに

口をつけてくれるまでの時間が短くなっている気がします

少しずつ好きになってきているのかなぁ?


母、このりんごを食べるときの口の動きが大好きなんです

うさぎさんが生のものを食べる時って

牧草やペレットを食べる時より口がうまうまって動きますよね^^

いつかこの瞬間を写真に収めたいな?♪

別窓 | 太夫 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
