トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*千日紅*

太夫のお道具入れを片付けていたら

以前おまけでいただいたオヤツを発見しました☆


千日紅


スナック?フラワー?千日紅?

こんなに可愛いお花がオヤツだなんて

うさぎさんったらメルヘンだなぁ^^

うっかり仕舞い込んでしまっていたんですが

早速太夫へ献上してみることにしました


[高画質で再生]

千日紅


母の声がうざいのはご容赦ください(汗)

ちょっと高めの声で呼ぶとやってくるお坊ちゃま

そして「わっちのじゃ!」とばかりにあごをスリスリして・・・結局食べず^^;

気に入ってはいるようなんですがねぇ

食べ物だとは思わなかったのかも?

しばらくケージに入れておいてあげようかな♪

別窓 | 動画 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
