トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*がっつき*

先日、太夫の実家であるMICK&LUCKさんにてペレットを購入したところ

お店の移転オープンのお祝いということで

高原のイタリアンライグラスミディアムソフトをおまけしてくださいました

イタリアンライグラスは太夫の大好きな牧草

好きすぎて他を食べなくなる勢いで

オヤツ代わりにあげるととっても喜ぶんです

今回いただいたのは更に魅惑的なミディアムソフト!

茎がなくって柔らかい葉っぱばっかりがぎっしりなんですよ?


カピパラさん1


なんて贅沢な!!

さっそく太夫にあげてみると・・・


カピパラさん2


どうかなどうかな?


カピパラさん3


お、食べた^^


カピパラさん4


美味しいね?♪

よかったね?♪


カピパラさん5


すごい勢いで手元の牧草を奪いにきます(汗)

早く次をくりゃれ!って身を乗り出してくるので

近すぎて写真ももうボケボケです^^;


カピパラさん6


それにしても、ちょっとがっつき過ぎじゃないかい(笑)?

その勢いで生牧草も食べてみませんか?^^

別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
