トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*生牧草*

10月の末に太夫と相談して注文していたものが

ついに届きました?☆


生牧草1


クール便で長細いものといえばそう!


生牧草2


生野菜も生果物(リンゴ、梨を除く)も「生」が嫌いな太夫

大好きな牧草なら生でもうっかり食べてくれるんじゃない?という

期待を込められた貴重な一袋です

あぁでも気に入りすぎてあっという間になくなったら困っちゃうな?♪


生牧草3


さっそく追加注文の準備しちゃう?


生牧草4


・・・・・・

だめでした?

太夫の中では生野菜と同じものと判断されちゃっているのかも

やっぱりそう簡単にはいかないのね^^;

これから一袋なくなるまで毎日あげ続けたら

そのうち警戒心をといてるかなぁ


記念すべき初生牧草は1日経って乾燥してさえ拒否されました(涙)

細かく千切ってペレットに混ぜたらペレットごと食べるのを拒否・・・

えぇ??!そんなに嫌いか(苦笑)

贅沢なお品なんですよ?お坊ちゃま?^^;

別窓 | 太夫 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
