トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*おもらし*

ここ3日程、太夫のおもらしが止まりません^^;

ケージの下に敷いているトイレシートは

今までは掃除をしながら1ヶ月以上使えていたのに

夜な夜な水溜りが出来るようになってしまいました?

なんでかなぁと見ていたところ・・・


おもらし4


どうやらこの体勢で牧草を食べていると

思わずヤッテしまうことがあるようだと判明☆

な?るほ?どね

牧草大好きな太夫は牧草入れ一つでは半日分に足りません

それで食べやすいように床にも置いてあげていたんですが

夜な夜なおもらしをされるのも困りもの

なので・・・


おもらし1


すべての食事をトイレの上で行えるように設置してみました

わらマットは汚れた部分を洗ったので

とりあえずモコモコマットを下に敷いてっと


おもらし2


ほぉら好きなだけお食べ?

そこでならどれだけおもらししてもいいからね^^


乾いたわらマットの汚れの薄い方を表にして

いつもどおりモコモコマットを空中ハウスに・・・


おもらし3


更に隙間という隙間をマットで埋めてみました

これで上手くいけばいいな?^^

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
