トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*パイナポー*

珍しい果物を入手しました?


パイナポー1


切り方の説明書が一緒についていたんですが

初めてのパイナポーに大騒ぎ・・・

父に包丁を握らせて、母逃げました(苦笑)


なんとか食べられるようになったパイナポー↓


パイナポー5


すっぱいかなぁ?と警戒したんですが、

とっても甘くてフルーティ☆

これは早速、太夫にあげてみなくっちゃ!


パイナポー2


リンゴと梨を食べられるようになった太夫

同じ果物だから、案外すぐに食べるかも^^


パイナポー3


これは・・・以前の大葉の時に勝るとも劣らない嫌がりっぷり


パイナポー4


乾燥パインは昔食べてくれたのになぁ

結局一晩置いてもパイナポーが消えることはありませんでした

毛球症予防にいいらしいので

食べてほしかったんだけどな?


この一切れ以外のパイナポーは

父と母であっという間に食べちゃいました^^;

別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
