トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*モコモコ*

昨日は、太夫の爪を切りに病院へ行ってきました

家で切れるといいんですけどね?

ついでに軽く健康診断もしてくれるということで

2ヶ月に1回位のペースで通院しています


体重は1.15?になっていました

前回は900gだったので順調に増加中です☆


怯える太夫をものともせず

先生がサクサクっと爪を切ってくださり

次に口元と目元のチェック

あごの下が汚れるのを聞いてみたところ

ベタベタに濡れているわけでもなく

歯並びもいいので不正咬合ではないとのこと

よかったね?^^

ついでに、時々くしゃみをするのも相談してみたんですが

時々であれば大丈夫なんですって

これで一安心です♪


完全に怯えた太夫のために

帰り道にお土産を購入しました


モコモコ1


モコモコの毛布

最近寒くなってきたので空中ハウスにどうかなぁと思ったんですが・・・


モコモコ2


う?ん


モコモコ3


可もなく不可もなくな反応です^^;

とりあえず使いますけどぉみたいな(苦笑)

もっと寒くなったら喜んでくれるかなぁ?

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
