トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*相談*

どうしてもどうしても

生野菜がキライな太夫

今日はそんな太夫に相談が・・・


話し合い1


話し合い2


うぅ・・・(涙)


話し合い3


今後は営業電話の人にもうちょっと優しくしよう・・・


話し合い4


そうなんです、太夫は牧草は大好き

特に柔らかい葉っぱが好きで、あればあるだけ食べてくれます


話し合い5


今までいろいろな生野菜にチャレンジしてきましたが

果物をのぞき、その全ての野菜を拒否してきた太夫

どうしたものかと考えていたんですが

意外な盲点、生牧草にまだチャレンジしていなかったことに気付きました

相談の結果(牧草の食べっぷりを見た結果w)

初めての生牧草を一束だけネット注文☆

注文販売らしく、届くのは11月に入ってからだそうです

届くのが楽しみだな?♪

別窓 | 太夫 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
