トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*太夫の*

昨夜、ちくちくと頑張っていたお裁縫が

なんとか完成しました?


太夫の1


今回の模様替え&大掃除の最大の目的

太夫スペースの出来上がりです


じゃんっ☆


太夫の3


収納スペースの扉を外して

一面太夫スペースにしてみました

これで太夫グッズはすっきりだ?


奥まっているので寒さよけにもなるかなぁと思い

ケージを今回の位置にお引越ししてみたところ

あまりにもピッタリ収まったので

上段も一面太夫のために空けました^^;


昨夜ちくちく縫っていたのは

このスペースのためのカーテン

見た目と掃除中の埃よけのためにあるといいな?と

思っていたんですが手ごろな布がなかったので

あり合わせの布にバスタオルを縫い付けちゃいました^^;


太夫の5 太夫の2


まとめるところもこんな感じで・・・


太夫の4


なんとも手作り感あふれまくる出来ですが

これでもカーテンに2時間もかけました(苦笑)

どれもこれも『太夫の』です♪

何度もお引越しをさせてしまいましたが

これで太夫スペースは固定かな^^

あ?疲れた(笑)

別窓 | 太夫 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
