トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*真っ白*

冬支度で登場した真っ白なうさみみハウス

最近はこのハウスがお気に入りみたいなんです

真っ白



両方白いから何が何やらな写真になっちゃいました

このハウスの中でホリホリかじかじ

今日もお仕事に励むお坊ちゃまでございます


[高画質で再生]

真っ白
(ぅ゛あ、縦横逆転しそびれた;)


意外と丈夫なうさみみハウス

今年の冬の間、なんとか破れませんように☆



さてさてその頃の母・・・


真っ白2


珍しく縫い物なんてしちゃてます^^

いったい何が出来るっかな♪

別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
