トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*だいっきらい*

床が、見えてまいりました☆

(どれだけ散らかしていたのかと・・・汗)


今日はイイコに片づけが終わるのを待っている太夫に

ご褒美をあげることにしました。


大葉1


最近ドタバタしちゃってごめんね。

ほら、これが大葉さんだよ^^


[高画質で再生]

大葉キライ 


この珍しいほどの素早い動き

どれだけキライなのかと・・・


大葉2


確かに匂いは独特かもしれませんね?

未だキャベツも拒否られるのに、

大葉は早かったのでしょうか。


大葉3


う?ん、これは克服難しいかも。

太夫のおかげで日ごろ買わなかったような野菜を買うようになりました。

あとはどうやって食すかですね?

別窓 | 動画 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
