トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*うさみみ*

太夫でありんすぇ

今日の母はビフォーアフターで忙しいんじゃと

バタバタうるさいのぅと思っていんしたら

急にわっちのうさみみかまくらをどっかにやってしまいんした

その代わりに入ってきたのがコヤツじゃ


うさみみ1


これはなんじゃ?


うさみみ2


真っ白でふかふかで

ほってもカジってもびくともしないんじゃ

気に入らんこともないがちょっと大きすぎないかや?

わっちの部屋が狭くなりんす


うさみみ4


やっぱりいつものかまくらがいいのぅ


母「ごめんね、かまくら掃除してたらバラけちゃったんだ。

  明日新しいの買ってくるからそれまでにんじんでも食べて待っててね」


うさみみ5


にんじんはいりんせん


うさみみ3


早くビフォーアフター終わらせて遊んでくりゃれ

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
