トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*一夜の幻*

太夫家はただいま、

セルフ「劇的ビフォーアフター」中です。

遠慮なくやって来る冬に向けて、

人の部屋も太夫の部屋も改造中。

そんなビフォーアフターの中で、

一夜の幻となった二階建て秘密基地をご紹介します。


幻1


作成中はハイテンション↑↑

元々ケージの下に収納棚が欲しかったんですが、

太夫が外に出づらくなるかなぁと断念していました。

そ・こ・で☆

華麗なる匠の技を駆使し、

100均のアミを利用してスロープを作成・・・したんですが・・・


幻3


本末転倒、収納した道具達が使いづらくなるという(汗)

しかもケージまでが遠く、掃除もしづらいという(涙)


幻2


作っている途中は気付かないんですよね、夢中で。

帰宅した父に散々つっこまれて、あえなく分解の運びとなりました。


幻4


と、いうわけで、ビフォーアフターは現在も続いています。

さてさてどんな冬支度になるのやら?



*ポタポタ*


給水器の水漏れがひどいんです;;


幻5


水漏れするかと思いきや、急に水が出なくなったりで;

ある程度はしょうがないのかなぁ・・・

みなさんのお家の給水器くんはいかがですか??

別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
