トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*冬の宿探し*

寒くなってきたせいか、太夫が新しい居場所を求めはじめました。


宿替え1


冬場の冷たい風も通さない、頑丈なチモシー造りのお宿です。


宿替え2


もちろん非常食としての役目も兼ね備えております。


宿替え3


ヤドカリに見えますが、うさぎです。

朝晩の寒さを実感しているのは人間だけじゃないんですね。

以前は空中ハウスにしかいなかったのに、

最近はかまくらにすっぽり入っているのを見かけるようになりました。

空中ハウスじゃぁ隙間風、寒いもんね。

暖かそうなかまくらがうらやましくなってきたので、

母も入れるサイズのかまくらをどこかで発見された方、

どうぞご一報をお願いいたします☆

別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
