トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*休憩場所*

いっつも空中ハウスにいる太夫。

昨日母が帰宅すると、珍しい場所にいました。


休憩場所1


うさみみかまくら。

しかも、母が近づいてもちらりともこちらを見てくれません。

鼻はヒクヒクしてるから起きてるんだろうけどなぁ?

ちょっと寂しかったので、大好きなクコの実の袋をガサガサ。


休憩場所2


ふふふ。出てきた♪

なんて、こんなことするから警戒されるんですよね?。

「落ち着いてのんびりさせてくりゃれ」なんて思われているのかも。


休憩場所3


今日も空中ハウスから出てきてくれない太夫でした。

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
