トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*寄せ集め*

連休中ダラダラし過ぎて、

社会復帰に苦労している母です。


さて、今日はちょっと使えそうな写真だけど、

ブログネタになりそびれたもの達を寄せ集めてみました。

お蔵入りにするのも悲しいので

定期的に寄せ集め公開すると思いますが、

流し見ていただけたら嬉しいです^^♪



*雪国*


寄せ集め1


太夫にしては珍しく長時間、

通り抜けようとがんばっていました。


寄せ集め2


さすがにトンネルが小さすぎました(笑)



*なぜそこで・・・?*


寄せ集め3


トイレで居眠りをする太夫。

今まで一緒にいてこの時だけなんです。

なぜトイレでなくてはならなかったのか、

彼の心理は謎のままです。



*ガジガジ*


寄せ集め4 寄せ集め5
寄せ集め6 寄せ集め7


生野菜のほうが美味しいと思うんですけど?(苦笑)




*大発見!*



ついこの間、ケージの中からプルプルと水分補給していた太夫。

ようやく外に出ればいいということに気付いてくれました。


寄せ集め8

寄せ集め9


親ばか満開で褒めたので、

今後は外から飲むことを覚えてくれたはず・・・?

なんて、その日の夜にはプルプルしていました(涙)


よしっ、今日まで頑張れば週末だ?☆

別窓 | 太夫 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
