トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*赤いヤツ緑のヤツ*

最近、生野菜にチャレンジ中の太夫。

昨日は例の緑のヤツに挑戦していました。


赤いヤツ緑のヤツ1


迷惑そ?な顔をするんですよね(苦笑)


赤いヤツ緑のヤツ2


根気強く少しずつ。

ブロッコリー、怖くないよ?。


赤いヤツ緑のヤツ3


なんとか匂いをかいでくれました☆

食べるまではいかなかったけど、エライエライ。


これに調子に乗った母。

今日は赤いヤツを差し入れてみました。

どうかなぁ?


赤いヤツ緑のヤツ4


ブロッコリーより更に距離をとって警戒中。

分かる分かる。


赤いヤツ緑のヤツ5


母は普通のトマトなら好きなんだよ(汗)


赤いヤツ緑のヤツ6


トマトにチラチラ視線をやる太夫をチラ見する母。

戦いは1時間以上におよびましたが、

今日のところはトマトのギブアップ(劣化)で終了?!

撤去されました。


赤いヤツ緑のヤツ7


ちなみに・・・


赤いヤツ緑のヤツ


太夫の警戒心、なかなか手強そうです^^;

別窓 | 太夫 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
