トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ニフラム*

4ヶ月記念プレゼントの生野菜?ズに

一切口をつけてくれなかった太夫。

今日はリベンジです!

一度に色々な種類をあげるとびっくりしてしまいそうなので、

まずはリンゴからチャレンジしてもらうことにしました。


ニフラム1


しばらくカメラを片手にその瞬間を待ったんですが、

やっぱりそう簡単にはいきませんね?^^;

せめて匂いだけでもかいでくれるといいなぁと

そのままリンゴを放置し、人間用のご飯の準備。

30分位経ったでしょうか?


ニフラム2


リンゴが一欠けら、忽然と消えていました!

下にも落ちていないし、やっぱり食べた?


ニフラム3


食べたにしても、魔法にしても(笑)

見逃したくなかったな?。


ニフラム4
※ニフラム
  ドラゴンクエストシリーズに登場する攻撃補助呪文。
  敵1グループを光の彼方に消し去る。
  消してしまったモンスターの経験値とゴールドは得ることができない。
  (はてなキーワード参照)



もう一欠けらこそはっ!と注意して見ていたんですが、

やっぱり見ていない瞬間を見計らって食べている模様。


ニフラム5


ほんのちょっと目を離した隙に

綺麗さっぱりなくなっていました。


ニフラム6


結局今日は食べる瞬間は見られず。

でもリンゴは食べられるってことは覚えてくれたかなぁ^^

リンゴが消えた後に存分になでまわして褒めまくったので、

食べると褒められるって覚えてくれていたらいいなぁ☆

別窓 | 太夫 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
