トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*改装*

プルプルしながら水を飲む太夫のために、

給水器の位置をどこに変えようかなぁと思いながらケージを見ていると、

あることに気づきました。


改装1


そうなんです。

ウチのお坊ちゃま、食べながら●をするんです(涙)

食事中以外はほぼトイレ率100%なんですが、

どうにもこうにも自然現象なので・・・

まぁ、●をするだけならいいんですけど、

●の匂いでトイレと間違うらしく

そこでおしっこをしてしまうこともあるという。


と、いうわけで、ちょっと改装してみました。


改装2


寝顔も撮れない、食べる様子も見えないという、

飼い主泣かせの改装。
(配置する前に気付けという声は聞こえませんw)

じゃぁこれでどうだ!


改装3


さすがに窮屈そうだったのでもう一度考え直し。
(配置する前に気付けという以下略)


出来るだけ太夫のストレスにならないように、

ゆっくりそ?っとの作業。

ハイ、ここまでですでに3時間ほど経過しております・・・


改装4


そろそろ母の足腰がプルプルです(苦笑)

太夫も母も眠くなってきた頃、

ようやく完成?☆


改装5


トイレを縦にし、ご飯処を前に持ってきました。

牧草入れなんて半ば無理やりですが(笑)

でもこれで食べながら●をしても大丈夫なはず!はず・・・

スペースが出来たので、もうひとつ牧草入れも設置出来ました^^

おもちゃの収納も出来てイイコトばっかりだ。

と、思ったんですが・・・


改装7


ペレットを食べている間、扉が開けないんです。

もぐもぐ姿の写真が撮れない?。

ケージが写らないよう精一杯接写してみても・・・


改装6


これが唯一の欠点でしょうか;;

でもそれ以外は改善出来たはずだから、我慢我慢。


改装8


夢中になりすぎて、当初の目的を忘れていました・・・

別窓 | 太夫 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
