トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*水分補給*

昨日は太夫の4ヶ月記念に、

たくさんの方からお祝いの言葉をいただき

ありがとうございました!

太夫家一同お礼申し上げます


少し大人になった太夫は、今日も元気に走り回っています。

遊び疲れて水分補給。


水分補給1


ケージの扉部分に給水器が付いているため、

開放している状態だと、飲み口がこんなところに来てしまうんです。


水分補給2


ちゃんと飲めているのかしら?

異常にカラコロ音がするんだけど・・・

外に出てから飲むとか、どう?


水分補給3


気泡は上がるので、水は出ているようなんですが、

前のめりの体勢に太夫がプルプル。

居たたまれなくなって扉を閉めました。


水分補給4


給水器を付ける位置を変えようと思います(苦笑)

別窓 | 太夫 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
