トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*4ヶ月記念日*

今日は、太夫が生まれて4ヶ月の記念日☆

そろそろ難しいお年頃と言われる思春期に突入かな?

とりあえず、記念にパシャリ^^


4ヶ月記念5


実はこれ、ご機嫌斜めの一枚。

その理由はこのコたち。


4ヶ月記念1


生食材?ズです。

太夫にとって初めて見るモノばっかり。

プレゼントにどうかなぁ?と差し入れてみたところ・・・


4ヶ月記念2


新聞の勧誘を断るときは、

これくらいはっきり断るとよさそうですね。

近くにあるのも迷惑そうだったので、

邪魔にならないところにしばらく放置してみたんですが・・・


4ヶ月記念3


匂いをかいでもらえることもなく、

1時間程で撤去することになりました。


4ヶ月記念5


結局いつものペレットを食べて満足したようなんですが、

これは警戒を解いてもらうのにカナリ苦労しそうですね(汗)

生食材?ズに心を開いてくれる日は来るんでしょうか?

別窓 | 成長記録 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
