トップバナー












別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

*ブロッコリーの葉とクコの実*

珍しく長いタイトル♪

わ た し は う さ ぎのうさばか@ママンさんにご紹介いただいて注文していた、

bunny gardenさんの牧草とクコの実が届きました^^


ブロッコリーとクコの実1


いいなぁ太夫ばっかり(笑)


ブロッコリーとクコの実2


クコの実は肝臓や目にいいんですって。

初めて購入したため、警戒されるかなぁと思ったんですが、

袋の音がした途端走り寄って来ました。


ブロッコリーとクコの実3


初体験とは思えないスピードでかぶりつき。

匂いさえ嗅がなかったような・・・

もしかしたらお店で食べたことあるのかな?

これは一日一粒ずつにしようね^^


ブロッコリーとクコの実4


今回は一緒にブロッコリーの葉を注文してみました。

牧草以外の葉っぱをあげるのは初めてです。


ブロッコリーとクコの実5


クコの実で調子づいたのか、興味深々。


ブロッコリーとクコの実6


これも食べてくれそうだな♪と期待したんですが・・・


ブロッコリーとクコの実7


ブロッコリーとクコの実8


第一印象はあまりよくなかったみたいです。


ブロッコリーとクコの実9


背中を向けて食べるのを拒否されてしまいました。

しばらくご飯入れに置いておこうかな。


さてさて牧草は?

長くなったから明日に続けちゃいます^^

今回こそはっ、ちゃんと明日に続きます(笑)

別窓 | 太夫 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わっちが太夫でありんすぇ |
